スタッフブログ
2016年12月9日
SUPER!FRIDAY(*^▽^*)

こんにちは

アップル各務原店の河合です

 

最近知ったのですが・・・

僕は携帯電話は『SoftBank』を利用しているのですが、毎週金曜日限定で使える

クーポン券がSoftBankからメールで送られてくるのです(・ω・)ノ

screenshot_20161209-105311

↑↑こんな感じの

 

12月はミスタードーナツみたいですが、聞くところによれば過去には吉野家の牛丼や

サーティーワンアイスクリームの月もあったそうですよ~

もっと早く知ってれば・・・・・(;´∀`)

 

って事でレッツゴー!!

 

いざお店に行ってみるとおそらくSoftBankユーザーだろうお客さんが長蛇の列で賑わっていました

 

gyouretsu

 

 

そして待ちに待ったおやつタイム

 

 

dsc_0875

 

dsc_0876

 

12月の金曜日はあと3回ありますので皆様も是非クーポンを利用してみたらいかがでしょう?(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
421 views