スタッフブログ
2016年12月6日
えーーーーっ!   No2

おはようございます。

 

アップル各務原店の岡崎です。

 

前回の・・・

http://えっ   No1

 

↑の続きで

かなりお腹いっぱいの状態で、

 

それまで焼き奉行をして頂いていた、中嶋部長から

 

シメはラーメンね」って

ra-menn

「海鮮チゲラーメンにモツラーメンが絶品だって」と

 

これは部長のおごりかなってちょっぴり期待しました。

 

そしたら、「月末なのにあるわけないやん」と・・・

 

 

 

自分・店長・中嶋部長の3人での食事のはずが

 

どこかで見かけた人が・・・

yaus

先日大食いチャレンジを共に頑張った、可児店の片岡さん。

 

yasu1

彼はどうも財布の中身空っぽで来た模様?

 

「なぜに・・・」

 

と言う事は店長?

「野口さん1枚だよ~」

 

img_4580

牛特選タン牛特選ロース牛上ゲタカルビでこれなんですけど・・・

 

 

「今日、マイカーの売れたお祝いやん」と部長と店長の一言。。。?

また買わなきゃなんだけどなぁって思ってるなんて言えなかったです。

 

 

気持ちよくお支払させて頂きました?

 

いつかマイカーを買ったときは祝って頂こうと思った今日この頃です。

 

もちろん片岡さんにもね。

いいね! 0
読み込み中...
625 views