スタッフブログ
2017年7月12日
同じテーマで書いてみる♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

諸事情によりなかなか出来なかった※いやそれほど大した事情でもないのですがね(笑)

『同じテーマで書いてみる』が復活ですっっ

久々の『同テー』の今回のテーマは・・・

勝負飯

いやぁーーー「豚キムチうどん」、めっちゃ売れてましたね~

お店の方が仕込みが間に合わないって、嬉しい悲鳴をあげていらしたのが印象的でした。

藤井聡太四段は人気も凄いのですが、あの方まだ中学生でいらっしゃるのに

「僥倖」なんて言葉をいとも簡単に操ってらっしゃるところも凄いっっ

ワタクシなんて、生まれてこのかた一度も使ったことないですよ(;^_^A

あっ、話しが脱線していく・・・軌道修正

『勝負飯』いろいろ考えたのですよー

そもそも普段何かしらの「勝負」ってしているのか???あたし???

もう、カレの胃袋を掴むための「勝負飯」を作ることもないし(笑)

で、ふと思いついたのが、仕事に行くことが私にとっての「勝負」じゃないのか?と。

てなわけで、ワタクシの「勝負飯」は仕事に行く前に食べる「朝食」に決定。

ほぼ毎日同じ物を食べてます。

アマニオイル入り野菜ジュース、パイナップル、キムチ入り納豆、ご飯。

ご飯のお供は仕入れによって変わりますが、主に甘めの物が多いです。

今はちりめん山椒と黒豆。

改めてみるとバランス悪っ糖分多っ・・・

まあでも、毎日これを食べて勝負(仕事)に挑んでいます

 

皆様の『勝負飯』は何ですか?

なんにしろ、勝負には勝ちに行きたいものですね~(^_-)-☆

本社:小栗さんとアップル府中本宿店:加藤さんと同日アップでやってます

『同じテーマで書いてみる』今後も続けていけるように頑張ります

どうぞ宜しくお願い致します。

 

アップル各務原店は鵜沼三ツ池町から鵜沼各務原町へと移転します!!!

現在の店舗での営業は7/27(木)までです。

7/28(金)より新店舗での営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
387 views