スタッフブログ
2017年1月17日
✍同じテーマで書いてみる✍♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

いや~~~『最強寒波』凄かったですね(´;ω;`)ウゥゥ

昨日の朝は路面がつるっつるで怖かったぁ

しかし本格的な寒さは始まったばかりなんでまだまだ油断は禁物ですよね

さて、そんな『最強寒波』襲来の最中ではありまするが、

今年一発目の『同じテーマで書いてみる』いきますよ~~~

今回のテーマは今年の目標

・・・うん、シンプル(・∀・)

 

で、ワタクシの今年の目標

 

『体を柔らかくするっっ!!』

 

なんでこの目標かと申しますとですね、ワタクシ昨年11月末頃にギックリ腰をやっちゃいまして

治療のために接骨院に通って、まあ1週間ほどで痛みは消えたのですが、治療を受ける度に先生から

「体がめちゃくちゃ硬いですね~」

って言われまして、更には「この体の硬さは治療に値しますよ」まで言われまして

結局12月末まで接骨院に通って体を伸ばしてもらったり、ストレッチの仕方を教えてもらったりしたのですよ

因みに体が硬いとギックリ腰になりやすかったり、色々と体に支障をきたすようです。

てなわけで、今年の年末までになんとか今流行りの開脚して上半身をベターってつけられる位までになれるように頑張ります

そう言えばアップル恵那店のお二方は4週間のプログラムは終わって開脚出来るようになったのかなぁ

 

この子並みに柔らかくなんなかなぁ~ にゃははははっ

 

『同じテーマで書いてみる』ゴトウスバル本社の小栗さんとアップル府中本宿店の加藤さんと同日にブログをアップしております。三人三様のブログを楽しんでいただけると幸いです

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
350 views