スタッフブログ
2016年8月23日
同じテーマで書いてみる♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

あ・あづい・・・

先程ちょっと車で出かけたのですが・・・殺人的な日差しに危うく溶けそうになりました

って、溶けている場合ではございません

今月の「同テー」やんなきゃ

今回の「同じテーマで書いてみる」

テーマは「オリンピック」

やっぱりなぁ~~~なんて言わないでくださいね

今回のオリンピックは結構リアルタイムで見る事が多かったのですが・・・。

いろいろな競技を見てめっちゃ泣きました

特にレスリングの吉田沙保里選手の決勝戦で負けが決まった時は、その瞬間から涙が溢れて止まりませんでした

マットに突っ伏して泣く彼女の姿は見ているのが辛かったです。

直後のインタビューで沢山の人に応援してもらったのにごめんなさいと謝る彼女を見て、テレビに向かって謝らくていいのにっって言ってました。

彼女は、私なんかが想像も出来ない程の色々な物を背負ってるんだろうな。

試合って、ただ勝ち負けを決める筈なのに、単純に負けたことだけで泣けないなんて、自分のことだけで泣けないなんて・・・

あ~~ダメだ思い出すだけで泣けてくる( ノД`)

試合が終わって、少しだけ時間が経っての記者会見で笑ってる吉田選手を見てちょっとだけホッとしました。まだまだ時間が必要だろうけど、いつもの豪快な笑顔が見られるといいな

今まではあんまり思い入れをもって見てこなかったオリンピックですが次回の東京オリンピックはもっといろんな競技を見て目一杯応援したいと思います

その時にまた吉田選手を応援することが出来ればいいな~~~

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
302 views