スタッフブログ
2017年3月8日
昔の車なのに、近未来的な(^^♪

こんにちは。

 

アップル各務原店 岡崎です。

 

先日、当店にて懐かしい車を見かけたので紹介します。

 

知ってる人は知ってる車ですよね。

 

これは・・・自分が小学生位の時にTVで見てたやつです。

 

ナイトライダー』のナイト2000?

 

って知ってる人も多いはず。

 

リモコンか何かで呼んだら迎えに来てくれるみたいな・・・

 

あの頃には考えられなかった事ですが、

 

目的地を設定したら勝手に連れて行ってくれたりとか・・・。

 

人工知能の技術の向上により

 

いつかはそんな時代が訪れるかもしれないですね。

 

 

コックピット内も本格的にこうなってました。

飛行機の操縦桿みたいな感じですね。

 

TVで見たのがTバーみたいになってたのか覚えてないですが

 

新しい機能ですかね。

 

いいものを見させてもらいました(^◇^)

 

ちなみに乗ってた人はマイケルではなかった気がしてます。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
764 views