スタッフブログ
2016年6月19日
初 草津  続き・・・

こんにちは、アップル各務原店の岡崎です。

先日のが草津温泉の事が全く載せれなかったため

今回で。

 

上田城跡よりバスに揺られ目的地である草津へ

IMG_4067

IMG_4115

草津の湯畑です、まわりには温泉(硫黄)のにおいが蔓延してました。

酸化成分が強いので「くれぐれも金属は付けないで温泉に入ってね」とのことでしたが

数人の人が眼鏡や指輪をつけたまま入浴してました。

その後どうだったんでしょうね・・・

 

夕食後、草津の町をぶらりとしてました。

そこには「射的」の文字が。

IMG_4118

もちろん挑戦しましたよ。

中嶋部長がたくさん落としてますね。

 

それに湯畑がライトアップされてたので

そこでもパチリと。

IMG_4117

 

とても充実し楽しい研修旅行になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そうそう、帰り道に寄った軽井沢アウトレットにて

当店の河合店長がどーしても買いたいと言う事で

IMG_4112

男気見させてもらいました。

さすがです。

いいね! 0
読み込み中...
857 views