スタッフブログ
2012年6月29日
☆出会い☆

こんにちは! 各務原店 杉山です♪

今日はとっても良いお天気ですね! が、日差しが強すぎて、日焼けが心配です 😥

まあ、お肌の曲がり角なんてとっくに曲がりきってますが・・・てへっ :mrgreen:

ぜ~んぜん話しは変わりますが、先日、偶然お会いした方とのお話しでも。

今週の火曜日の朝のことなんですが、ゴミを出すために店舗の裏手にまわったところ

リュックを背負った男性が、各務原店の裏手にある神社の入り口付近でノートを片手に何やら

ゴソゴソとご自身のポケットを探ってみえました。

多分、書くものを探してみえるんだろうな~と思ったので、おはようございます!って声をかけまして

その時、たまたま制服の胸ポケットに入っていたボールペンをお貸ししました。

神社の名前を書き込まれてたので、地元の方が何かを作るために歩いてまわってみえるのかな?

などと勝手に推測をしながらゴミを捨てに行って、戻る途中、その方が声をかけてくださいましたので、

少しお話しをさせていただいたところ、なんと!その方は「私ね、日本橋から歩いてきたんですよ」って

さらっと言われまして・・・ん?日本橋??? ええーっっっ???日本橋って東京のですかぁ?って

ワタクシ、素っ頓狂な声で聞きなおしましたところ、「いや、勿論、休み休みだけどね」って、

「今日も美濃加茂の駅前のホテルを朝4時に出てきたんだよ」って、またまたさらっとおっしゃる。

凄い方だ・・・お見受けしたところ60代だと思うのですが。今年の1月に日本橋を出て京都まで

徒歩で行かれるそうです。

60歳代になった時に自分にそんな凄い行動力が有るのかな?・・・いや、無いなっ。←答え出るの早っ!!!

しかし、ほんのちょっとした出会いではありましたが、ダラダラと生きておりますワタクシにはとっても

良い刺激になりました!ありがとうございました!!!

ご自身の為にも、待ってみえるご家族の為にも、是非是非、無事に目的地に到着される事を

各務原から祈っております!

アップル各務原店もお客様との素敵な出会いをお待ちしております♪

お車のご売却&ご購入を検討中の方!是非、アップル各務原店へお越しくださいませ!!

スタッフ一同、心よりお待ちしておりま~す♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 1
読み込み中...
517 views