スタッフブログ
2012年6月24日
今が旬です♪

こんにちは アップル各務原店の三輪です

今日も暑いですねぇ~

そんな暑い日でも各務原市の今が旬スポットで、彼氏・彼女や御家族を誘って癒されてください

大安寺川ホタル祭り

先日ワタクシも行って参りましたが、とってもキレイですよ

超オススメです 

詳しいスポットはアップル各務原店の三輪まで御連絡ください

が・・・ 今月いっぱいが旬なようです お早めに~

 

昨日ですが納車前の整備にお願いしていたチューニュングショップで熱い車を発見しました

Pit-CREWさんにあるシルビア(S15)

よ~く見ると日産の車ですが、1JZ(トヨタのマークⅡなどに搭載されているエンジン)が載ってます

 

 

 

 

 

 

 室内もガランガラン

 

 

 

 

 

 ドアも軽量化で穴だらけ・・・

 

 

 

 

 

こちらはレース車両とのことですが、しっかり車検が通る改造をしてくれる

プロフェッショナルなショップです

気になる方は是非どうぞ~

アップル各務原店にも御来店お待ちしております

いいね! 0
読み込み中...
408 views