スタッフブログ
2018年4月11日
春が来た(#^.^#)

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

もーーー‼寒いんだか、暑いんだか、ちょーどえーなのか、

なんだかよくわからないご陽気が続いておりますが、

そんな中、我が家の庭に春がやってきました!!!

二本のチューリップが自力で咲きました(^▽^;)💦

球根を植えたわけじゃないのに、お水もろくにあげてもいないのに

ニョキニョキ伸びて来て綺麗に咲いてくれました

うん、がんばろっっ!! ……は⁉な・何を(。´・ω・)?

いや…その…いろいろと( ̄∇ ̄;)

心も体もざわつくこの季節の変わり目を、ぴょーーーん!!って軽やかにジャンプ出来るように

いっぱい食べて、いっぱい笑おうっと(o^―^o)

 

そうそう、周りに沢山生えている雑草ちゃん達は見なかったことにしてくださいませー(;’∀’)

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 9
読み込み中...
336 views