スタッフブログ
2017年1月14日
さ・さむい~~~っ⛄

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

とうとう降ってしまいました(^_^;)

昨日から情報番組で「今シーズン最強寒波」って連呼されていましたが・・・

各務原市では「今シーズン初積雪」となりました

うん、寒いはずです

慣れない雪道の運転は怖いですね

出勤も恐る恐る運転してまいりました

皆様もお気を付けくださいね。

 

 

そうそう、ブログ用に上の写真を撮ろうって思って外に出て気が付いたのですが、

ええっと~~~、タイヤの跡が「ハートに見えるのはワタクシだけでしょうか

偶然に出来たものではあるのですが、自分で凄いって自画自賛しておりました(∀`*ゞ)テヘッ

 

実は雪かきや展示車に積もった雪おろしをしなきゃいけないかもって思って、暖パン&長靴&ニット帽をもって来たのは内緒の秘密です←寒くて外に出たくないのでお手伝いしていないのです・・・店長ごめんなさい

(;´・ω・)

 

それでは

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
502 views