スタッフブログ
2018年1月30日
○○クッキング(*´▽`*)

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

ここのところ、寒~~~い日が続いてますね

ウチのお嬢はストーブの前を独占してまったりしております(^▽^;)

突然ですが、

アップル各務原店 7分クッキングのお時間です

本日のお料理は

「オムそば」

用意する材料はコチラ⇊⇊⇊⇊

*冷凍焼きそば

*卵2コ

*サラダ油・ケチャップ・マヨネーズ・青のり 適宜

それではクッキングスタート(≧▽≦)

まずは冷凍焼きそばを電子レンジで加熱します。(600w 3分30秒)

焼きそばを加熱している間に卵を2個ボウルに割り入れかき混ぜます。

そして、加熱時間残り1分30秒ぐらいになったところで、フライパンを加熱します。

焼きそばが出来上がったら、熱したフライパンにサラダ油をひき、卵液を回し入れます。

卵液が固まり始めたら、焼きそばをフライパンの中央に置きます。

この時に固まり始めた卵を破らないように注意してください。

そして火を止めたらお皿に盛ります。

盛り付けたオムそばにケチャップ・マヨネーズ・青のりをかけます。

完成です

ここまでの調理時間7分

 

ええっと…卵を焼いただけっす(^▽^;)💦

クッキングなんて言っちゃいけないレベルです(∀`*ゞ)テヘッ

 

因みに、このオムそばは本日のワタクシのランチでしたーーー(●´ω`●)

美味しゅうございました 自画自賛っす(・∀・)

 

寒~~~い日が続いてますので、しっかり食べて乗り切りましょうね(@^^)/~~~

 

さて、告知のお時間です!!!

只今アップル各務原店では、

      &

アップル各務原店限定

ありが トゥース キャンペーン!!!

実施中です!!!!!

皆様のお越しをお待ちしております!!!!!

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
426 views