スタッフブログ
2016年4月11日
同じテーマで書いてみるシリーズ

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

今回のテーマは「女子力」です

いきなりハードルが高い・・・。そもそも「女子力」ってなんぞや

ってなわけで、先ずは自分なりの「女子力」のイメージを整理してみよう

品があって立ち振る舞いが綺麗。

同性から好かれている。

美容や体に良い物に関して常にアンテナを張っていて継続して実践している。

周りの人にさりげなく気を使える。

言葉遣いが綺麗。

見た目がお綺麗又はお可愛らしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっと「女子力」の高い人は引き戸を足で開け閉めしたり、引き出しを足で閉めたりしないよね・・・。コンビニで新しいカップ麺が出てるって喜び勇んで買わないよね・・・。口より先に足や手が出たりしないよね・・・。ダイエットするって宣言をしたにも関わらず三日坊主で終わったりしないよね・・・。運転中に他の車に対してチンタラ走ってんじゃねえよとか言って舌打ちしたりしないよね・・・。見た目は・・・うん、こればっかりはどうしようもないなぁ・・・。

まずい・・・。何やら相当凹んできました。泣きそうなくらい。むしろ、泣いていいっすか

「私には何もないもの」って、綾波レイばりのセリフを叫んでしまいそう。正確には「私には他に何もないもの」です。しかも叫ぶのではなく、淡々と言うセリフです。そんな風に使うなってツッコミは勘弁してくださいね。てへっ

スミマセン、「ジョシリョク」ッテドコニイケバカエマスカ???

やはり、しじゅう半ばで女子力を語るのは無理があったのか。いやいや、まだ何とかなるって信じてパックでもしてみるか。ほうれい線が深くなるのを気にせず常に口角を上げるようにするか。

きっと「女子力」の高い人って何かしらの努力をし続けてるんだろうなぁ。

なんかすっごい疲労感が・・・えっと先ずは、足癖を直さなきゃいけません

少しずつ意識を変えていきますぞ

ワタクシなりの「女子力」を語ってみました 色々と楽しみじゃ ふふっ

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
411 views