スタッフブログ
2011年10月28日
おしゃべりな2人☆

こんにちは! アップル各務原店 杉山です♪

今日も見事な爽やかっぷりの秋の空ですね~。

まるで「君に届け」の風早くんの様だわ☆←すみません・・・漫画に出てくるイケメンさんです。

昨日はですね、以前ゴトウスバルで働いていた田中さんとランチに行ってまいりました。

行ったお店は、岐阜県本巣市小柿に在る「Rakka(ラッカ)」・・・実は、友人のお店です。

たまたま待ち合わせ場所がお店に近かったので行ってきましたわ。

イタリアンレストランなのでパスタランチを食べてきましたよ♪

内容は、前菜の盛り合わせ・パスタ・ドルチェ・ドリンク。

ま~あ、いつもの如く前菜の写真を撮り忘れてきました・・・ふう~(^^;)

でもパスタとドルチェの写真はちゃんと撮ってきました!

キノコと小エビのオイルパスタ

紅茶のシフォンケーキ・バナナのセミフレッド・ティラミス・パンナコッタ(全部自家製)

なんだか手前味噌のようですが、美味しかったですよ~!

食事の後は、ガストに移動して、しゃべくりタイムスタートです。

田中さんとは久しぶりに会ったので、二人ともがしゃべりっぱなしでしたわf^^;

楽しかったな~♪ またまた良い休日を過ごせました!

皆様も良い休日をお過ごしくださいね~♪♪

お車のご売却&ご購入を検討中の方は是非アップル各務原店へお越し下さいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
440 views