スタッフブログ
2011年10月21日
贅沢ランチ

こんにちは! 各務原店 杉山です♪

今週2回目のブログです。月曜日に忙しい店長に代わってブログをUPしたので、今日は店長に

代わってもらうぞぉって思っていましたら、な・なんと!あの店長が体調不良で休んだんです!

鬼の霍乱ってやつですね。

最近は朝晩は寒くて、昼間は暑いくらいでって、こんな日が続けば体調管理も難しいですよね。

みなさまお気をつけくださいね!

まあ、ワタクシはというと元気が有り余っておりまして、昨日は友人と馬喰一代グループの

「飛騨牛 グリルばくろ」というお店に行ってまいりました。

まだ9月にオープンしたばかりの新しいお店です。中はオープンキッチンなので、スタッフさん達の

きびきびとお料理を盛り付ける姿に見入っちゃいました。

昨日は、自家製ハンバーグをいただいてきましたよ。

メインのハンバーグが来る前に、前菜ガーデンサラダが出てきたのですが・・・写真を撮り忘れ

ました。もおっ!すっごいキレイなサラダだったのに・・・ううっ(ToT)

友人に、まだブログ脳になってないんだよって言われましたわ。

でも、メインのハンバーグは撮ってきました!

撮ってはきましたが、なんて分かりづらい写真なんでしょ。とほほですわ。

写真はマズイですが、ハンバーグはめちゃくちゃ美味しかったです♪

柔らかくて、じゅわって肉汁が・・・って言うハンバーグとは違って、ほとんどつなぎを使わず

牛肉100%って感じで、噛み応えがあって、お肉大好きって方には是非オススメの逸品です。

ご飯も土鍋で炊いてあって、つやつやのご飯でした。満足満足!!!

で、その後、近くの「桂翠館」という喫茶店でアイスカフェラテをいただいたのですが、これがまた

濃厚でめちゃくちゃ美味しかったんです!コーヒーと牛乳の2層に分かれてて、見た目にも

キレイでしたよ。これもまた写真を撮り忘れたんですけどね。ははは・・・

カフェラテの写真は撮り忘れましたが、こんな写真を撮ってきました。

可愛いでしょ☆ 

昨日もほ~んと良い休日でしたわ!

本日も長々とお付き合いを頂きありがとうございました♪

この週末はお天気が良くないようなので、お出かけになる方は十分に気を付けてくださいね!

お車のご売却&ご購入をご検討中の方は是非アップル各務原店へお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

きびきびとお料理を盛り付ける姿が見れるので、つい見入ちゃいましたわ。

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
350 views