スタッフブログ
2011年11月25日
やっと各務原店も☆

こんにちは! 各務原店 杉山です♪

いや~めっきり寒くなりましたね~!! 我が家はとうとう炬燵を出しましたよ。

これからは炬燵から出られず、寝てしまうっていうパターンの生活が続きそうですわ(^^;

さて、話しはコロッと変わりますが、各務原店もとうとうクリスマス仕様になりました!

他のお店には遅れをとりましたが、クリスマスまであと1ヵ月というところで飾ることが出来ました!

ワタクシとしては、クリスマスって言いましてもまだピンとこないんですけどね~。

でも、1ヵ月後がクリスマスって事は・・・また年を重ねなきゃあかんのです・・・ふぅぅぅ。

いやいや!考えるのは止めにしますわ!!

随分と寒くなって外出するのが億劫になってきましたが、お車のご売却&ご購入を検討中の方は、クリスマスバージョンになった各務原店に是非お越しください

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
372 views