スタッフブログ
2011年12月10日
プチリニューアルって事で。

こんにちは! 各務原店 杉山です♪

いや~寒いですねっっ!!! 朝晩の寒さがつらいです。

今からこんな感じでワタクシってばこの冬が越せるんでしょうか・・・(ToT)

昨日の朝、こんな写真が送られてきましたので寒さのおすそ分けです。

山がうっすら雪化粧をしています。見た瞬間「さぶっ!」って思わず叫びそうになりましたわ。

この写真は岐阜県加茂郡白川町で撮ったものなんですが、同じ岐阜県内なのにえらいお天気が違うものなんだなぁって。やっぱり岐阜県って広いわぁぁぁ~。

って、山間部の事は言ってられません!現在16:30なんですが、各務原の空が怪しくなってきました。明日辺り雪なんて事はないでしょうね・・・まだタイヤが冬用になっておりませんので勘弁してくださいよ~!

あっ!本題に入らなくては!

実はですね、先月の下旬に店長&河合さんが急にお店のトイレと洗面所をピッカピカにしてくれましてですね、ついでに洗面所の飾りも変えましょか!って事になりまして、こんな感じにプチリニューアルしました!

残念ながらbefore写真が無いので比較は出来ませんが、非常に綺麗で明るくなりましたよ!トイレもめちゃくちゃ綺麗になったんですが、写真は控えさせていただきます^^;

なんだか、かなり雲行きが怪しくはなってまいりましたが、お車のご売却&ご購入を検討中の方は是非アップル各務原店へお越しください!スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
357 views