スタッフブログ
2011年12月16日
今シーズンお初☆

こんにちは! 各務原店杉山です♪

今日は雨が降ったり、急に晴れ間が出たりと変なお天気ですね~。

そんな中、ワタクシ本巣郡の北方警察署に行ってきました。で、帰り道に・・・

めちゃくちゃ大きな虹を見ました!!!

あんな綺麗な虹を見れたので、変な天気も悪くないわぁ~って、1人でニタニタしながら運転してました!

さて、タイトルのお初ってのは、今シーズン初めてのいちご狩りのことです!

毎年、友人と2人でシーズンに2回はイチゴ狩りに行くのですが、こんなに早い時期に行ったのは初めてであります。

そして、毎年お世話になっているのが、本巣市にある「NPO法人 つみつみいちごファーム」さんです。

時期が早いため、色づいたイチゴの数は少なかったですが、ビニールハウス中を縦横無尽に歩き回ってたらふく食べました!めちゃくちゃ甘かったですよ!余りの美味しさにうっとりしましたわ~。

「つみつみいちごファーム」さん、超オススメです!

そろそろ、嫌~な大掃除の時期ではありますが、お車のご売却&ご購入を検討中の方は、現実逃避がてら(?)アップル各務原店へお越しください!スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

いいね! 0
読み込み中...
404 views