スタッフブログ
2012年3月17日
愛車 

こんにちは! アップル各務原店 杉山です♪

突然ですが、頭の中を同じ曲がぐるぐるする事ってありますよね~。

本日のワタクシの脳内ぐるぐるソングは、きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」です。

うーん。回ってる~♪

さて、本日のタイトルの愛車についてです。もう1年も前の話しなんですが、

11年と5ヶ月もの歳月を共にしたファンカーゴを手放しました。

私の中でファンカーゴの中というのは、時に夫婦での楽しい会話の場所であったり、1人で乗っている時はソロライブ会場であったり、嫌な事があった時はこっそり泣ける場所だったり・・・とにかく、自分を包み込んで守ってくれている存在でした。

なので、お別れする時は本当に寂しかったです。新しい車が来るワクワク感よりも寂しい気持ちの方が勝ってました。

皆様にとっての愛車はどんな存在ですか?

ひゃあ~~~なんだか、今日のワタクシってばちょっとおセンチでなくて・・・てへっ!

そんな皆様の色々な思いの詰まった愛車をアップル各務原店は高価買取実施中でございます!!!

愛車のご売却&ご購入を検討中の方は、是非アップル各務原店にお任せください!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりま~す♪

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
434 views