スタッフブログ
2016年4月4日
咲いたっ パート2♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

先日、お店の裏手の桜情報を載せましたが・・・

今日は我が家の軒下に咲いているお花のご紹介です

004

ええぇっと、名前は分かりませぬ多分雑草なのだと思われます

太陽があまり高くなく、気温が低いと

002

こんな感じでまだ花びらが開いてません寝てんのかな

最近は出勤時間には咲いているのでちょっとだけ観賞してから出かけます。

くどいようですが、多分・・・雑草なのですが・・・めっちゃ可愛いお花だと思いませんか?黄色もすごく鮮やかで。

何やら毎日時間に追われて、気持ちにも余裕がなくて、1日があっという間に過ぎていきますが、この名前も知らないお花を見ていると元気をもらえます

今日も1日頑張ろってなるのですよ

なのでそのままにしてあります。決して草引きをサボってるわけではないのですよ・・・ごにょごにょ

これから暖かくなって、周りの景色が色鮮やかになっていくのが楽しみですなぁ~

さ、今週も頑張っていきますよ

それではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
338 views