スタッフブログ
2015年11月7日
あっ、猿!?

こんにちわ。

アップル各務原店の岡崎です。

先日、十何年前にアルバイトをしていた時にお世話になってた方と

ゴルフに行ってきました。

ボロボロのスコアで回っていて

残り数ホールとなった時に、何やら木の上の方が騒々しいと・・・

IMG_3235

慌ててカメラを準備したんですけど、こんな写真しか?

 

一家なのか、集団なのか、小さくて可愛い子供猿から

喧嘩らしき事をしている大人の猿まで・・・

たくさんの猿に遭遇しました。

 

来年の干支だし、普段なかなか出会わないし

起物かなと思って残り数ホール頑張ったんですが・・・

 

そうは世の中上手くいかないですね?

 

本日はたくさんのご来店ありがとうございます。

明日も精一杯頑張って「高価買取」

行っていきますので、お乗り換えご売却をお考えの方は是非!!

 

 

いいね! 0
読み込み中...
456 views