スタッフブログ
2015年9月12日
夏の思い出

おはようございます。

アップル各務原店の岡崎です。

先日、とても暑かったのでちょっと涼みに行ってきました。

kuwana-nagashima2 プール

どこだかわかりますか?

朝から長島スパーランドのプールに行ってきました。

ばっちり日焼け止めを塗って肩や背中が火傷みたいにならない様にして。。。

ツイスト

これにも乗ったりしながら。。。

やはり人気な乗り物には待ち時間が・・・

どれも一時間位は待ち時間が(><)

頑張って並びましたよ。

案の定背中や肩にはうっすらと水ぶくれみたいな感じになっちゃいましたけどね。

とても楽しめた一日でした。

SKE

こんな可愛い子達いるかな~と期待はしてたんですけど、

芸能人にはなかなか遭遇できないものですね。

 

今は肩の皮がめくれてきててちょっと痒いっす

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
2,207 views