スタッフブログ
2015年11月21日
初上陸!!

こんにちは。アップル各務原店の岡崎です。

先日、休みの日に時間があったのでぶらりと出かけてきました。

愛知三島と呼ばれる島の一つで日間賀島まで・・・

securedownload[1]※これは違います

こんな天気のいい時に行けてラッキーでした。

 

佐久島は30年近く前に通っていたスイミングスクールの

遠泳大会なるもので行ったことはあったのですが、

日間賀島は行ったことなかったのでと言うのがきっかけです。

tako

歓迎してもらいましたよ。

こんな感じで・・・

もちろんたこ焼を食べたり刺身等を食べたりと食べ歩きしてました。

食べるのに夢中で写真を忘れちゃいましたけどね。

 

道中こんな目立つ建物が

tako1

観光名所かと思ってたら駐在所なんですね。

島の安全を守ってくれてます、

ご苦労様です。

珍しい建物なのでみんなが写真を撮ってましたよ。

 

またどこかに出かけたら載せたいと思います。

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
588 views