スタッフブログ
2015年10月16日
お洒落なハロウィン

こんにちわ、アップル各務原店の岡崎です。

先日、お休みを使ってちょっとだけ足をのばして

甘いものを食べに行ってきました。

ハリエ

ここです。

 

IMG_3164

こんな感じでのデザートを食しに・・・

スコーン?と言うらしいんですが、初めて食べました。

ダイエット、ダイエットとよく言ってるんですが、

また明日から頑張ろうと自分に言い聞かせ

それを忘れてペロリと食べちゃいました(*´ω`)?

そりゃ痩せれないですよね・・・・

 

そこで、カプチーノを頼んだらかなりお洒落なカフェアートがきました。

IMG_3163

ハロウィンらしいですよね。

飲むのが惜しかったですw

店内を見渡すといろいろと飾りつけしてありましたが、

あまりパシャパシャ?も出来ないので

ほんとに一部だけ・・・

IMG_3162

来年は当店もオシャレに見えるようにしてみようかな・・・

 

 

いいね! 0
読み込み中...
739 views