スタッフブログ
2015年11月8日
各務原店スイーツ便り(´・ω・`)

こんにちは

各務原店の河合です

今日はあいにくの雨ではありますが、各務原店は雨に濡れずにご来店していただく事が可能なんです

査定無料ですお気軽にご来店下さい

雨天画像

さてさて、先日各務原市内にありますケーキ屋さんの『タキモト』さんに行って来ました

場所は各務原市役所の隣ですので分かりやすいと思います

DSC_0192

外観は結構渋めですが店内のショーケースはこんな感じです

150x150_square_34744647 150x150_square_9203316

ケーキですが宝石のようにキラキラと輝いていますとにかくオシャレ

そこでセレクトしたのがこちらの4種

DSCN7010

うまぁ~

味が濃くて、でも甘すぎず、でもちゃんと甘くて・・・・

絶妙なハーモニーです

ケーキを買う機会があれば是非『タキモト』さんに行ってみて下さい

 

 

いいね! 0
読み込み中...
503 views