スタッフブログ
2015年11月9日
好きだ~~~っ♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

突然ですが、皆様は「大好きな食べ物を1つだけあげてください。」って問われたら何と答えますか?

私は迷わず「ラーメンと答えます

ってな訳で、本日はラーメンブログでございます。

先週の土曜日のに犬山市の「ぎんや 犬山店」さんに行ってきました

001

光が入ってて見づらくて申し訳ありませんです

以前に伺ったときは「極濃 名古屋つけ麺ストロング」を食べたので、今回は「海老味噌ラーメン」をチョイスしました

こちらです

002

ええ~っと、本来ならば左下にサワークリームが乗っかっているのですが、ワタクシ、サワークリームが食べられませんのでサワークリーム無しでお願いしました

サワークリームに気が付くのが遅くてお願いしたのがギリギリだったにも関わらず、笑顔で「大丈夫ですよ~」と対応してくださった店員さん、ありがとうございました

さて、食べますよ~~~先ずはスープを一口。海老出汁濃厚口の中いっぱいに海老が広がります美味しいっっ

そしてコシのある太ちぢれ麺が濃厚なスープによく絡んで、これまためっちゃ美味しいっっ 

インパクトのある長いメンマも柔らかくて美味しいっっ

ふ~~~っ、美味しいしか言ってないな私。いやっ、だって美味しかったもん。まあいいか

実は翌日もラーメンを食べたのですが、写真を撮り忘れました

昨日伺ったお店は、岐南町にある「らあいち」さん。「ベトコンラーメン」が人気のお店ですが、昨日は「中華そば 塩」を食べました。

こちらは、あっさり細麺です。澄んだスープがホントあっさりとしていて一気に食べきりました う~ん、うましっっっ

「らあいち」さんは餃子もちょ~美味しいのでおススメです

二日連続のラーメンでしたが、今晩もラーメンでも大丈夫ですぞぉ

以上、ラーメン大好き杉山でした

 

アップル各務原店では、冬のキャンペーンを開催中です

ご成約プレゼントをご用意して、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております

 

それでは

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
461 views