スタッフブログ
2015年8月17日
お盆休み♪

こんにちは!

アップル各務原店 杉山です(^^♪

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お盆休みは満喫されましたでしょうか?

ワタクシこの酷暑に対抗するため、お盆休み初日にこちらを食べました

012

こちら、岐阜県羽島郡岐南町にある「らあいち」さんの「味噌ベトコンラーメン」です!

麺の上に野菜炒めが沢山のっかてます!唐辛子とニンニクも沢山入ってます!!写真では分かりづらいですが、ニンニクはゴロゴロと入ってます!!!

やっぱり、あっっつい日はベストコンディションラーメンに限るわ~

「らあいち」さんには、月に一度程度のペースで通っているのですが、大体が日曜日の夜に伺うことが多いため、翌日の事を考えるとなかなか「ベトコンラーメン」を食べる事が出来なかったんですが、連休初日にやっと食べる事が出来ました。

待ちに待った「ベトコンラーメン」非常に美味でございました 嗚呼またすぐにでも食べたい…。

そして翌日は実家へGO!

お墓参りをして、みんなであーだこーだ言いながらご飯を食べて、食後に姉が持ってきてくれたこちらを食べました

015

017

こちらは、「ル・スリジェダムール」さんの「まるごと桃」です!

その名の通り、まるごと1個の桃を使ったケーキですぅ~こちらを見た瞬間、テンションMAXでうひょ~って叫んでしまいました

果実の食感と甘みをそのままに、中のカスタードクリームがしつこくなく、な~んともお上品なお味です。そして写真を撮り忘れましたが、桃の下には土台のようにタルトが有ると思いきや、何とっタルト型のパイ生地が鎮座されておりました桃とクリームの甘みとパイ生地の塩味が混ざり合って、ずっと食べていたい…。いや、食べたらなくなるぢゃん…。

いやね、それくらい、とぉっっても美味でございましたよ~ 

このお休み中に食べたい物を欲望のままに食しておりましたら、体重が物凄いことになっておりました何とかしなければ…。

ってな訳で、これからは心身ともに仕事モードに切り替えて、頑張ってまいります

 

アップル各務原では、毎日高価買い取り実施中です!! 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
602 views