スタッフブログ
2017年8月23日
お盆休み

こんばんは。

アップル各務原店の岡崎です。

 

先日、お盆休みを頂き色々と出かけはしたんですが、

話しの内容としてはイマイチ感が・・・

40歳のオジさんの同窓会や、クラス会なんてね~

 

 

 

そこで、前回のブログで書いた

甥っ子二人組が、先日まで滞在してました。

 

将棋の板や駒を持って来てた話しまではしましたよね?

 

自宅にてゆっくりしてると勝負を挑まれましたよ。

 

10歳 VS 40歳

 

もちろん、負けるつもりなんてこれっぽちも無かったんですが・・・

 

いきなり負けてしまい、次からは「勝負を1局お願いします」(_ _)と

 

頭を下げる立場に。

 

その後3連敗(;´Д`)

 

 

 

お盆休み最終日にもう1局お願いし、

 

最後は甥っ子の優しさに甘え、1勝させてもらいましたけどね。

 

賑やかだった日々も嵐のようにさり、今はしんみりと生活してます。

 

 

 

 

9月の2日()・3日()と各務原店では

 

オープンイベントを行います。

 

無料でのイベントで

 

素材や味にこだわったたこ焼屋さんや

 

東濃地区で有名なパン屋さんのご協力もあり盛大に行いたいと思います。

 

 皆様のご来店をお待ちしてます

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
436 views