スタッフブログ
2016年4月2日
咲いたっ♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

お店の裏手の公民館の桜がやっと満開に

014

残念ながらお天気があまりよくなくてちょっと写真が暗くてすみませぬ

一週間前はこんな感じ

008

「ちらほら」って言葉がぴったりな咲き具合。それにしても桜の花ってなんて可愛らしいのかしらたまらん

府中本宿店は満開の桜を見ながら仕事が出来るのかなぁ~?だとしたら羨ましいっす

ウチの場合は裏手に咲いているから常時見ることは出来ませんが、週2回のゴミ捨ての時に堪能したいと思ってます少し寒くなってもいいから長持ちして欲しいなぁ

ホント、桜ってなんでこんなに盛り上がるんだろなぁ~。

日本人って桜と温泉によわいよねぇ

ああ~~~お花見行きたいっっっ いや、行けばいいぢゃん てへっ

 

そんなこんなアップル各務原店では高価買い取り実施中!!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
325 views