スタッフブログ
2012年5月29日
研修旅行♪

こんにちは! 各務原店 杉山です♪

昨日に引き続き不安定なお天気ですね~ 🙁

突然ですが!行ってきました!! ☆研修旅行☆

しか~し、残念ながらワタクシの携帯電話のカメラ機能が壊れてまして・・・研修旅行の写真が1枚もありません 😥

てへっ 😉

実はですね~研修旅行前日に、お客様をご自宅にお送りする車の中で、明日から福井県と石川県に行くんですよ~って話しをしましたら、奥様が石川県出身で金沢には美味しいお菓子が有るから是非お土産に買ってくるといいよって教えていただきましました。

それが、中田屋さんの「きんつば」です。

そりゃもう美味でしたわよっ!!!

ご覧になって分かるように、小豆がふっくらしてて、豆の甘味がほんのりして、あっさりとしてて・・・あうっ・・・うましっっ!!!

一口食べると、樹木希林さんが「ジュリーっ!」って言ってる時ばりに身悶えしたくなるお味・・・すみません分かりづらくて。

もちろんお土産に買ってきました!近江町市場に行った筈が、近江町市場を突き抜けて買いに行ってきましたわ!

美味しいきんつばを教えてくださったKご夫妻様、本当にありがとうございました!おかげさまで、みんなに喜んでもらえました!

ん?研修旅行のご報告の筈が・・・きんつばレポになってしまった 😳

いやいや、もちろん他の店舗の方々とのコミュニケーションもはかってきましたし・・・いや~楽しい研修旅行でした!

と言う訳で(?)、研修旅行でリフレッシュして戻ってまいりましたので、今後ともアップル各務原店を宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
477 views