スタッフブログ
2018年6月26日
研修旅行 番外編(´▽`*)

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

研修旅行に行ってはや2週間が過ぎましたが

もう少しだけ引っ張らせて頂きます(^_^;)💦

今回の研修旅行は国内(箱根)海外(台湾)のどちらかを選択できたのですが

当店はワタクシ以外は海外(台湾)に参加したので、お三方からお土産を頂戴しました(#^.^#)

片岡ヤスくんからはこちら

台湾お土産王道のパイナップルケーキ🍍

岡崎さんからはこちら

こちらも台湾お土産王道のお茶

河合店長からはこちら

台湾お土産王道❓の小便小僧( ̄∇ ̄;)

なんとも愛らしい子です

ちゃんと日本語の取説も付いてます

店長自ら張り切ってお湯をかけてくれました

 

やったー大成功

でもなんで台湾のお土産が小便小僧…(。´・ω・)?

まっ、いいっか~~~(笑)

お三方ありがとうございました(≧▽≦)

 

これにて研修旅行ネタは終了です

お付き合いいただきありがとうございました(*^-^*)

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 18
読み込み中...
487 views