スタッフブログ
2015年2月16日
友☆チョコ♪

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

ずいぶんご無沙汰してすみません・・・(~_~;)

先日、『バレンタインデー♪』という事で

娘ちゃんと「友チョコ」作りをすることに。。

旦那さんには娘ちゃんから「パパ大好き」文字入りクッキー♪・・残念ながら写真は取り忘れました(~_~;)

お友達にもたくさんのクッキーやチョコを作ってプレゼント♪

お店のけいちゃんも娘の大事なお友達なので

image1

字入りクッキーとデコチョコ!(^^)!

味は??保証無しですが

愛情いっぱいの「友チョコ」をプレゼント♪

みんなすごく喜んでくれてよかったね(*^_^*)

私には残った材料で色々カスタムしたチョコやクッキーを

プレゼントしてくれました(~_~;)

・・しばらく甘いものはいいかな・・・(-_-;)

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
538 views