スタッフブログ
top
scroll
2013年1月30日

こんにちは☆(^_-)-☆ アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

遅くなりましたが、、今年初めてのブログ登場となります。

私事ではありますが今年の目標はへび年にちなんで「細くながーーーーく」です。

身体はなかなか細くはなりませんが(-_-;)

またまた私事ですが・・・・

1月は行事がもりだくさんでなんとなく「バタバタ」しておりました。 続きを読む

2013年1月27日

こんばんは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です☆

気付けば今日は満月?なんですね!

久しぶりに月をじっくり見てみました☆

続きを読む

2013年1月26日

みなさんこんにちは。アップル岐大バイパス大垣店の小林です。

天気予報が当たり、ここ大垣市もかなり雪が降っています(-_-;ウーン

そこでと言うわけでもないですが、空いた時間を利用して

店内の模様替えをしてみました。 続きを読む

2013年1月24日

こんばんは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

今日は暖かかったですが明日はすっごい寒いみたいですね・・・

岐阜は雪みたいです(-。-;)

続きを読む

2013年1月12日

こんばんは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です☆

2013年始まりまして良い天気が続いてますね!

それでも寒い( ̄□ ̄;)!!

皆様気をつけてくださいね★

続きを読む

2013年1月10日

みなさん、こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小林です。

この度当店は、岐阜県で有名なフリーペーパー情報誌 

「岐阜咲楽」(ぎふさくら)

に掲載されることになりました(パチパチパチ)

ドモ!! \(゚ロ\)ヽ(゚ロ゚)/ (/ロ゚)/ ドモ!!

その撮影が本日行われ、その現場がこちら! 続きを読む

2013年1月9日

明けましておめでとうございます!!

アップル岐大バイパス大垣店の小泉です☆

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?!

僕はのほほ~んと過ごしていて気付けば仕事が始まっていました( ̄Д ̄;;

続きを読む

2013年1月8日

皆さま、あけましておめでとうございます!

アップル岐大バイパス大垣店の小林です。

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

続きを読む