スタッフブログ
top
scroll
2013年8月30日

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

先日の静岡へ行ったついでに「ちびまる子ちゃん展」にお邪魔しました。

強行の日帰りだったので夕方の黄昏時に清水区の

「エスパルスドリームプラザ」続きを読む

2013年8月29日

ご無沙汰しております。

アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

少し前に、静岡の炭焼き「さわやか」に行ってきました。

今回は旅行ではなくお世話になっている人のお見舞いだったので

観光はあきらめて・・・

TVで見てからずっと行きたかった「さわやか」に↓ 続きを読む

2013年8月10日

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

今日は「トイレ掃除」のお話(~_~)

お食事中の方はごめんなさい・・・m(__)m 続きを読む

2013年8月8日

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

先週末 大垣では「水都まつり」が行なわれました。

毎年のお楽しみの1つ♪♪ 続きを読む

2013年8月7日

 

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

先日、美濃加茂の「モンテール」に工場見学に行ってきました。

1ヶ月前に予約して本当は旦那さん、娘ちゃん、母、私と

4人で行くはずが・・・

旦那さんは・・・仕事、母・・・所用で行けず、結局2人で行くことに顔文字 の画像 続きを読む

2013年8月5日

アップル岐大バイパス大垣店の小泉です☆

今日は良い天気なのか雨が降るのかよくわからないですね。。。

先日のブログでもお伝えさせてもらいましたが、

ゴルフ始めました♪

そしてまずは打ちっぱなしへ星っ☆ の画像

続きを読む

2013年8月2日

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です

今日も暑いですね・・・・・(-_-;)

暑い夏でも食欲はなくならない健康体で、

最近はズッキーニ&トマトにハマリ中です。

昨日はこんな料理を作ってみました↓ 続きを読む