スタッフブログ
2013年8月7日
工場見学☆

 

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

先日、美濃加茂の「モンテール」に工場見学に行ってきました。

1ヶ月前に予約して本当は旦那さん、娘ちゃん、母、私と

4人で行くはずが・・・

旦那さんは・・・仕事、母・・・所用で行けず、結局2人で行くことに顔文字 の画像

DCIM0594

こんなかわいいタイルも発見↓

DCIM0591

工場内は撮影禁止で写真はとれませんでしたが、

甘い匂いが漂おう中、エクレアさんやシュークリームさんが

キレイに列になって行進しておりました顔。笑顔 の画像

ロールケーキを巻く係りさんは熟練さんじゃないと無理なくらい

難しいそうですよケーキだよ。ロールケーキ の画像

最後はプチエクレア、シュークリーム、バームクーヘンを試食させてもらえて

娘ちゃん大大満足!!(*^_^*)

帰りは規格外のお買い得商品をたくさん買って帰えろーって思ったら・・・

鶴の一声・・・

「来た道にあった公園で少し遊んでイーイ??」

・・・・・うっう・・・ん 「OK」

DCIM0598

 

満足そうでなにより

 

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

 

いいね! 0
読み込み中...
444 views