スタッフブログ
2013年8月5日
ゴルフ始めました♪ PART2

アップル岐大バイパス大垣店の小泉です☆

今日は良い天気なのか雨が降るのかよくわからないですね。。。

先日のブログでもお伝えさせてもらいましたが、

ゴルフ始めました♪

そしてまずは打ちっぱなしへ星っ☆ の画像

当然のことながら初めは全く打てません表情 気持ち 顔文字 の画像

今まで3回行きましたけど、未だに真っ直ぐ飛びません汗っ の画像

ていうか止まってるボールを打てないってどういうこと!? の画像

てかゴルフに振り遅れというものが存在するんですか・・・

いつになったら上達するのか顔文字、かわいい、むんく の画像

ただ、僕には良き指導者がいるので心配ご無用!? の画像!? の画像

IMG_6572

アップル可児店の加藤ちゃん星、月、キラキラ★☆ の画像

褒め上手で教え方もうまい♪

いつかはコースデビューしてシングルで回れるかなぁ~笑う の画像

なんて夢ですね★

ゴルフ好きの方がご来店されたときはコツ教えてください☆

おクルマのご相談ドシドシお待ち致しております表情 気持ち 顔文字 の画像

 

*8/13(火)~15(木)までお盆休みで店休となりますのでご了承ください!!

それでは小泉でしたー気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
393 views