スタッフブログ
2013年5月28日
☆おうえん☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

先日の野球の応援に岡崎市民球場まで行って来ました。

お目当ては「第84回都市対抗東海地区2次予選」

あまりメジャーではないですが、社会人の甲子園予選みたいなもので、

勝ち残ると「東京ドーム」へ東海地区の代表として出場できるという

社会人野球の一番盛り上がる大会です。

毎年試合の日程が合えば行くのですが、今年も運よくお休みとかさなったので

娘ちゃんも巻き添えに応援にゴー!(^^)!

2013-05-28-14-15-35_deco

DCIM0488

応援団も頑張ってもりあげてました☆

娘ちゃんは大好きなカンガルーに会えてうれしそう(*^_^*)

2013-05-28-14-22-17_deco

 

試合は残念ながら負けちゃいましたが・・・・(-_-;)

まだまだ試合は残ってるので頑張って勝ち抜いて欲しいな~

久々の「東京ドーム」楽しみにしてるYO!!

帰りの車では、娘ちゃん爆睡・・・旦那さんと私は

テーマ『今日の敗因について』を二人であーでもないこーでもない熱く語っておりました。。。(~_~;)

次の試合は応援に行けないけどがんばって~

 

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆中古車買取☆中古車販売☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆ 

いいね! 0
読み込み中...
369 views