スタッフブログ
top
scroll
2012年12月28日

こんばんは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

今年も早いもので本日が営業最終日となりました!

3月にグランドオープンしてから約9ヵ月、

大変お世話になりました。

続きを読む

2012年12月26日

こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

昨日はクリスマスでしたね♪

いかがお過ごしでしたでしょうか☆

続きを読む

2012年12月25日

こんにちはアップル岐大バイパス大垣店の田中です。

ジングルベル♪ジングルベル♪・・・・・♪ 今日は楽しいクリスマス♪クリスマス のデコメ絵文字

クリスマスのお楽しみといえば、、、、 続きを読む

2012年12月24日

皆さんこんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小林です。

今日は早いもので、もう12月24日のクリスマスイブですね。

そこで本日にピッタリな、ちょっと風情のある(?)景色を撮ってきました。 続きを読む

2012年12月23日

こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!

今週は人生初の「胃腸風邪」にかかっていました。。。

高熱がでたわけではないので良かったですが、

いいもんじゃないですね↓↓

続きを読む

2012年12月19日

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

昨日、車の引取りで来店した可児店の加藤さんから

差し入れをいただきました。 続きを読む

2012年12月13日

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

今日は田中プロデュース大垣うまいもん祭りという事で、最近行ったお気に入りのお店を

ご紹介・・・ 続きを読む

2012年12月10日

おはようございます!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

朝から雪かきに精がでます!!

雪かきの合間に休憩がてらブログアップします☆

大垣に引っ越してきて半年弱・・・

岐阜ってこんなに雪降るのかぁってぐらい降ってますね。。。

続きを読む

2012年12月6日

こんばんは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

先日、休みを利用して久しぶりに映画に行ってきました☆

公開を楽しみにしていた映画がこちら♪

続きを読む

2012年12月1日

こんばんは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!

毎朝の日課である、昼食のおにぎりを握ることをサボっている小泉です★

明日こそは握ろうと思います!!

ちょっと前に、某店舗のブログで京都のことがアップされているのを見て

便乗して僕も京都に行って来ました!!

続きを読む