スタッフブログ
2012年12月13日
☆なんちゃって大垣うまいもん祭☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

今日は田中プロデュース大垣うまいもん祭りという事で、最近行ったお気に入りのお店を

ご紹介・・・

1件目は雰囲気よし、味よし、店員さんイケメンの「迦楼羅(ガルーダ)」さん

場所が奥まった所にあるので分かりづらいのですが、またそこが

隠れ屋的な感じで良いんです!!

毎回女子会?!女子・・・女子・・・女子でしょ!)で利用させていただいてますが

なお造りあり、変わり種の揚げ物やらETC キチンと手のくわえられたお料理が

楽しめます☆むだい☆ デコメ絵文字

お料理はこんな感じ・・(いつも撮りわすれて食べちゃってます・・・)ゆるウサギ*兔斯基(Tuzki) デコメ絵文字

 

店員さんも皆さんの気遣いが行き届いていて見習うところ満載です。

お造りは何のお魚か説明に来てくれます。

シェフさんも中田英寿似イケメンですよ。

2件目は 本格カレーの「マサラマスター」さんです。

特にナンが最高!!バターたっぷりで少し甘さもあってかなり美味しいです☆むだい☆ デコメ絵文字

もちろんカレーも美味しくて、私はランチでしか行ったことがないのですが

定番は「チキンカレーの辛さミディアム」でチキンもすごく柔らかく煮込んであります。

店員さんも皆さん親切ですごくやさしいです☆むだい☆ の画像

 

皆さんも大垣にお越しの際はぜひ行ってみてください。

お車のご相談は是非アップル岐大バイパス大垣店へどうぞ☆

心よりお待ちしております。

では、次回の大垣うまいもんレポートをお楽しみに見てね バイバイ の画像

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

 

いいね! 0
読み込み中...
361 views