スタッフブログ
2012年12月6日
発ッ進!!

こんばんは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

先日、休みを利用して久しぶりに映画に行ってきました☆

公開を楽しみにしていた映画がこちら♪

公開初日から興行収入など数々の記録を塗り替えたみたいですね(^▽^)/

ちなみにチケットの座席の「Q」は狙ったものです('ー') フフ

だったら数字も「9」にすれば良かったって後で気づきました。。。

そんなことはどうでもよくて

楽しみに楽しみにしていたはずなのに・・・

人生で初めて映画で寝てしまいました(-.-)Zzz

少しだったけど、かなりショック!!

うたた寝もしていたので記憶が曖昧・・・

せっかく見に行ったのになぁ( ̄□ ̄;)!!

まあしゃあないですね★

その後、可児店の加藤さんに以前紹介してもらった焼肉店に行ったのですが

なんと満席。。。

うまくいかんですなぁ。。。

予約すれば良かった(ノ△・。)

仕方なく「桔梗苑」という焼肉店に行ってきましたー☆

  

(HPから拝借)

結構長く続いているみたいでまいぅ~♪

たまに食べる焼肉でなんとかスタミナつけてます!!

いつも寂しいご飯なもので(・・;)

次の狙いは「名岐バイパス春日店」の皆さんが行っていた焼肉屋さん☆

行ったら僕もブログアップさせてもらいます♪

かなり寒くなってきたので、スタミナつけてバリバリ頑張ります!!

今年も残りわずかではありますが、

おクルマの買い替え、ご売却をお考えの方は

アップル岐大バイパス大垣店へ起こし下さい☆

お待ち致しております!!

それでは小泉でした★

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
360 views