スタッフブログ
2012年6月8日
た~まや~☆

みなさんこんばんは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

6/6(火)は名古屋の熱田神宮で熱田祭りというのがやってまして、

行ってきましたよー顔文字 の画像

お祭りに行くのは久しぶりでしたが、熱田祭りは初めていきましたびっくり の画像

平日でしたしまだまだ祭りにしては時期が早いので混んでないと

思いましたが・・・まあ当分人混みには行きたくありませんね汗 の画像

でもやっぱりお祭りはいいですね笑う の画像

屋台があったり花火があがったり、のほほんできました☆

こんなものもありましたけど何のためにあるのか・・・

まあそんなことはヨシとしまして、

花火を久しぶりに見ましたけど

ん~~~思った以上に良いびっくり の画像びっくり の画像

うまく撮れなくてすいません汗 の画像

特にピークの連発なんてたまりませんねキラキラ の画像

無言でずっと見てられますもんね!!!

癒されましたっっっ顔 の画像

みなさん、日本人は働きすぎっていいますげど、

たまにはボーっとする時間作ってくださいね顔文字 の画像

いつもボーっとしてたらダメですけど笑 の画像

これからお祭りの時期ですが、

最近行ってない方がいましたら、

是非今年は行ってみてはいかがですかびっくり の画像

癒されますよ★

さて、花火に癒された僕は日々頑張っておりますびっくりマーク の画像

是非、アップル岐大バイパス大垣店にお越し下さい!!!!

お待ち致しております動物 の画像

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
351 views