スタッフブログ
2012年6月11日
うぃウィしぃ~☆

みなさんこんにちは!!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です☆

先日、ふらっとファミマに寄りましたキラキラ の画像

そしたら従業員さんが6人くらいいてビックリびっくり の画像

何事かと思って様子を伺っていたら、どうやら新人さんの研修中みたい♪

ん~~~たしかにここのファミマは流行っている感じはするけど

一気にこんなにアルバイトを採用したのか・・・顔文字 の画像

ちょっと見ていると店長らしきチャラい男性が丁寧に教えていました森ガール の画像

柔らかい口調で大きな声、好印象顔文字 の画像と思いつつお会計してもらいました★

その時、自分にも色んな場面で初めてな時があったなぁって妄想中!!

最近だと今のこの仕事ですよねびっくり の画像

まだまだ覚えることも経験することもたくさんあるので毎日が

初めてなことばかりです流れ星 の画像

早く一人前にならなくては・・・汗 の画像

そこのファミマはよく利用するので新人さんの成長ぶりを

観察しつつ、僕も頑張っていきます顔文字 の画像

うちの店舗には優しく丁寧に教えてくれる小林店長と

小うるさい笑 の画像田中さんがいるので二人に色々教えてもらっていますビックリ の画像

僕も含め、そんな3人がいるアップル岐大バイパス大垣店

今週も元気に営業しておりますびっくり の画像

ご来店心よりお待ち致しております顔文字 の画像

 

ちなみに今回は写真などはないので

ファミマのCMをしている方たちの画像でものせておきます顔文字 の画像

この中なら僕はハラが一番好みですかね☆笑 の画像

それでは、小泉でしたーびっくり の画像びっくり の画像びっくり の画像

 

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
373 views