スタッフブログ
2012年6月13日
花しょうぶ☆

みなさんこんばんは!!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

昨日はお休みでしたので、大好きな銭湯に行ってきましたかわいい の画像

いつもは名古屋にある竜泉寺に行くのですが、

昨日は長久手にある「名東温泉 花しょうぶ」に行ってきました顔文字 の画像

外観はこんな感じです♪

ちょっとしたリゾートみたいな感じですよねきらきら の画像

中には温泉や岩盤浴、お食事処があります!!

そこらにある銭湯と変わらないといえば変わらないですが、

「きれい」「広い」「休憩所が多い」「テレビが多い」

などなど、満足することばかりです顔文字 の画像

ちなみに昨日は岩盤浴の休憩所でサッカーの

日本代表の試合を見ていました!!

僕が見ていないときに、点が入っていたのでショックでしたが顔文字 の画像

なんと言ってもここの岩盤浴は漫画が置いてあるのが素敵ですね顔文字 の画像

漫画大好きですし、岩盤浴も好きなので言うことなしですびっくり の画像びっくり の画像

岩盤浴のフロアにこんなものもありました★

わかりますかね?!

岩盤浴で熱くなった体を冷やすための部屋なんですけど、

真ん中の光ってるのは氷なんですよびっくり の画像びっくり の画像

上から氷を削って落としてるみたいです☆

カキ氷みたいな感じで流れ星 の画像

ん~~色々工夫されてるんですね!!

これから夏になるのでうちの店舗でもしてみましょうかねぇ笑 の画像

即却下されますけど・・・!!!

 

そんなこんなでアップル岐大バイパス大垣店

梅雨にも負けず営業していますびっくり の画像

ご来店心よりお待ち致しております!!!!!!

それでは小泉でした☆

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
388 views