スタッフブログ
2012年6月15日
入庫しました♪

みなさんこんにちは!!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です☆

昨日入庫しました車輌を紹介しますびっくり の画像

H21年 カローラフィールダー

養老郡養老町の O 様!!

ご売却、誠にありがとうございましたキラキラ の画像

次はクーパーに乗られるとか♪

う~ん、是非見てみたいです顔文字 の画像

是非遊びに来て下さい顔文字 の画像

ついでにクーパーも査定しましょうかかわいい の画像笑 の画像

 

そんな冗談を言いながらも、アップル岐大バイパス大垣店

週末も元気に営業しておりますびっくり の画像

ご来店心よりお待ち致しております♪

週末はお天気が悪いと思いますので、

お気をつけてお越しくださいませ動物 の画像

それでは小泉でしたー★

 

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
411 views