スタッフブログ
2012年4月29日
旅立ち♪

みなさんこんばんは!「アップル岐大バイパス大垣店」の小泉です!

本日は納車情報のお知らせです♪

レクサスRX450h

お名前も載せてもいいとのことでしたのでお言葉に甘えまして、

小池様ご一行!!

誠にありがとうございましたびっくりマーク の画像

僕もこんな良いクルマに乗ってみたいです顔文字 の画像

皆様とてもお人柄もよく羨むようなご家族でした!!

僕も仕事に家族に充実した将来を過ごせるよう精進したいと思います☆

小池さ—-ん!!家族円満の秘訣、教えてくださ——–い!!

将来に役立てます顔文字 の画像

 

話を戻しますが、小池様!!

小池様のRX450hは自店の店頭に並べてあったことで繁盛と見た目に大きく貢献してくれましたビックリ の画像

そんなかわいいかわいいRX450hをどうぞ愛してやってください!!!

洗車は丁寧に話しかけながらですよハートの笑 の画像

お住まいが遠いので難しいとは思いますが、大垣に来る用事がある時は

是非遊びに来て下さい!!!

 

それでは今日もお疲れ様でした!!

まだお仕事が終わってない方、そして明日もお仕事の方、頑張りましょう!!

「アップル岐大バイパス大垣店」の小泉でした!!

また明日、お会いしましょう!!

*******************************お知らせ************************************

アップル岐大バイパス大垣店は5/2(水)~5(土)までお休みとさせて頂きます!!!

何卒ご了承ください!!

GW中の運転には十分にご注意下さい!!

**************************************************************************

いいね! 0
読み込み中...
385 views