スタッフブログ
2012年4月14日
結婚♪

みなさん、こんばんは!「アップル岐大バイパス大垣店」の小泉です!!

結婚していない方は関係のない話ですが。。。

みなさんは結婚のタイミングってなんですか?!

僕が結婚したということではないのですが、気になりました。

 結婚…良い事もあれば悪い事もありますよね!

守るべきものがあるというのはやはり強いです!!

早く結婚したーーい!!

と最近思います!!

結婚するとき、忙しいと思いますが、

土曜日は休ませていただきます!!(小林店長ごめんなさい)

社内には人生の先輩がたくさんいらっしゃるので、

結婚のタイミング、是非聞いてみたいと思います!!

 

それでは今日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!(お仕事も遊びもね)

以上 「アップル岐大バイパス大垣店」の小泉でした!!

 

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆☆車買取☆☆☆車買取☆☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
382 views