スタッフブログ
2012年4月8日
休みの楽しみ♪

みなさんこんばんは!!「アップル岐大バイパス大垣店」の小泉です!!

昨日の夜、テレビを見ていた人は何の番組を見ていましたか?!

僕は帰りが早くても10時前なので、見たい番組は録画していますもらってね の画像

 

昨日はIPPONグランプリが放送していましたが見ましたかハテナ の画像

来週の火曜日は休みなのでその日に見ようと思っていますビックリ の画像ビックリ の画像

休みの日だから外に出ればいいのにと思う方もいるかもしれませんが、

休みの日に見るテレビが楽しみです香里奈サン リク 顔文字 の画像

なので今度の休みはお菓子を買ってテレビの前で笑っていると思います顔文字 の画像顔文字 の画像

午前中には見終わって午後はどこかしらに出掛けますふきだし、ことば の画像

しかし出掛けるにもお金がかかりますよね。。。

あ~どうしたらお金がたまるんでしょうか?!

みなさんには無縁だとは思いますが、金欠ってやつです。。。

かれこれ半年程この状態が続いているので、宝くじでも買ってみます!!!

ロト6は確率が低いのでミニロトにしてみます!!!

2等が当たっても100万円もないと思いますが、

あ~神さま!!!!笑

って思っているだけでなかなか買いませんけどね汗 の画像

今度買ったら報告しますね!!!

それでは今日もお疲れ様でした!!!!

そして明日からお仕事の方もまた頑張りましょう!!

 

以上 「アップル岐大バイパス大垣店」の小泉でした!!

 

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆☆車買取☆☆☆車販売☆☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
322 views