スタッフブログ
2012年5月1日
幸せや☆

みさなん、こんばんは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!!

僕は先週まで研修のために岐阜の可児にある

アップル可児店に行ってきました☆

可児店の模様は後日報告するとして!!

本日は可児の中嶋店長に連れて行って頂いたお店の紹介です♪

「幸せや」

トンカツやエビフライなどとってもおいしいお店です!!!!

当日はランチに連れて行って頂いたのですが、

なんと1,000円☆

普通と思われるかもしれませんが、ご飯、お味噌汁、キャベツ、お漬物がおかわり自由♪

そして当然ですが味は申し分ないです!!!!

普段ご飯のおかわりをあまりしない僕ですが、

この日はおいしさのあまりおかわりしちゃいました★☆

温泉玉子につけて食べるのは新しい発見でしたね♪

可児にはおいしいお店がたくさんあるそうですよ!!

これを気に可児のおいしいお店を探索してみようかと・・・

中嶋店長にまた連れて行って頂けたらいいですけど(笑)

中嶋店長ご馳走様でした♪

みなさん、アップル可児店もよろしくお願いしマース!!

 

それでは本日もお疲れ様でした!!

明日もお仕事の方は頑張ってください!!(僕はお休みです・・・)

では、アップル岐大バイパス大垣店の小泉でした!!

いいね! 0
読み込み中...
324 views