スタッフブログ
2012年6月3日
ゲロゲ~ロ♪

みなさんこんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です☆

今日は雨の予報でしたけど、晴れてよかったですね=?utf-8?B?44GK44KC44GX44KN44GE?= の画像

気温も高くなくお出かけ日和ですねーびっくり の画像

先日お店にあるお花をまとめて、模様替えをしようとしたら、

 

 

ゲロゲ~ロ!!!

カエルちゃんがいましたびっくり の画像

僕はこう見えて(どう見えてびっくり の画像)虫が大の苦手なんですよ・・・

絶句でしたね。。。

そばにいた田中さん(営業アシスタント)は叫んでいましたけど

指でチョンって弾いていましたビックリ の画像

田中さんも苦手と言ってたくせにやるなぁ・・・

こんな頼もしい人を奥さんに貰わなければ顔文字 の画像

あっ、田中さんを貰いたいというわけではないですから笑い の画像

ちなみに6月6日はカエルの日なんですって星 の画像

カエルの鳴き声「けろ(6)けろ(6)」の語呂合わせだとか・・・

無理矢理だろ笑い の画像

そんなことまで考えるほどカエルを愛しているんでしょうね★

そしてもう一つちなみに、

6月5日は名古屋で熱田祭りがあるんですよ顔文字 の画像

一年の祭りの始まりなんですって♪

僕はちょうどお休みなので何年ぶりかにお祭りに行ってきまーす顔文字 の画像

みなさんもお時間ありましたら是非行ってみてはいかがですか★

花火にたそがれるのもいいかもしれませんよーびっくり の画像

 

それではアップル岐大バイパス大垣店の小泉でした!!

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆中古車買取☆☆中古車販売☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
356 views