スタッフブログ
2012年12月24日
☆☆☆ホワイトクリスマス☆☆☆

皆さんこんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小林です。

今日は早いもので、もう12月24日のクリスマスイブですね。

そこで本日にピッタリな、ちょっと風情のある(?)景色を撮ってきました。

今朝採れたての、関ケ原自宅前の1コマです。

12月24日の日にとても似合う風景かと思いますが、どちらかというと

「雪国の故郷っぽさ感」

が出ている点については何卒ご勘弁ください (^_^;)

今日は我が家でも子供たちとのクリスマスパーティーがあるため、

「仕事UP後すぐに帰って来い」と某奥さんにきつく言われている私ですが、

この雪景色を見ながら年に1度のこの日を楽しみたいと思います。

 

それでは皆さまも、どうぞ「素敵なクリスマス・イブを!」

 

アップル岐大バイパス大垣店の小林でした。それではまた。 

☆☆アップル岐大バイパス大垣店中古車買取中古車販売アップル岐大バイパス大垣店☆☆  

 誠に恐れ入りますがアップル岐大バイパス大垣店は、12月29日より1月5日の夕方まで

お休みさせて頂きます。

 年内は12月28日(木)まで、年始は1月6日より通常営業となりますので、皆さまの

ご来店をお待ちしております m(_ _)m

いいね! 0
読み込み中...
300 views